新着情報

2022.11.28

不具合の説明と応募フォームのリニューアルについて

11/22(火) 17:20~17:50の30分間、入力された応募情報(2名1組)が誤表示されるという不具合が発生しました。

不具合は常に起こるものではなく、10月中旬のウェブサイトのプラグインの自動更新後、
 ・同一ユーザーにより複数回の応募をされた場合
 ・リロードが繰り返された場合
 ・サービスが終了したブラウザからの応募をされた場合
などにより、まれに起こりうる可能性がございました。

なお、今回誤表示されたペアの方以外に、同様の不具合が発生していないことを確認しております。
該当のペアの方にはご説明と謝罪を行うとともに、応募フォームについては、不具合確認後ただちに緊急メンテナンスを行い、ご利用を一時停止しておりました。

応募フォームは、先ほどGoogleフォームで新たにリニューアルしましたので、今後は下記URLより、ご応募ください。
https://forms.gle/WJ2JP4acoHQQ4nrQ7

現在は応募フォームは安全にご利用いただけますので、ご安心いただきご応募いただけますと幸いです。
この度は、皆様にご不便ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

誘ってがん検診キャンペーン事務局
(株)ケイ・アール・ワイ・サービスステーション

topへ戻る